俳優グループ“SURPRISE U”キム・ヒョンソ&チ・ゴヌ、ウェブドラマ「僕たちの復讐ノート」に出演決定

TVREPORT |

写真=fantagio
俳優グループSURPRISE Uのキム・ヒョンソ、チ・ゴヌがウェブドラマ「僕たちの復讐ノート」にキャスティングされた。

「僕たちの復讐ノート」でキム・ヒョンソは、イケメン生徒会会員のヤン・アジュン役に扮する。ホ・グヒ役のキム・ヒャンギが危機に陥る度に黒騎士のように現れ、助けてくれる先輩だ。チ・ゴヌは劇中でキム・ヒャンギの実の兄であるホ・グジュン役を務める。一度も全校1位を逃したことのない秀才であり、ビジュアルもアイドルレベルの非現実的なスペックの持ち主だ。

キム・ヒョンソとチ・ゴヌは、fantagioが野心を持って誕生させた俳優グループ第2弾“SURPRISE U”所属であり、先月7日にメンバーたちが主演を務めたウェブドラマ「アイドル代行します!」の公開とともに華やかにデビューし、多くの反響を受けた。

何より二人は、デビュー1ヶ月で同じ作品に同時キャスティングされ、アクターテイナー(アクター+エンターテイナー) ならではの活躍を見せると期待を集めている。

「僕たちの復讐ノート」は10代の少女の復讐を描く作品であり、ある日偶然名前を書くと復讐が叶う“復讐ノート”を手にした10代の少女が、自身の代わりに復讐してくれる人物と出会うことから展開されるコミカルなメロファンタジードラマだ。

「僕たちの復讐ノート」の制作会社であるHidden Sequenceは、CJ E&MのケーブルチャンネルtvNで「ミセン-未生-」「シグナル」などの制作を手掛けたイ・ジェムン代表が昨年立ち上げた会社である。現在放送中のOCN新オリジナルドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」とNetflixの韓国初オリジナルドラマ「好きなら響く」を制作する会社でもある。

記者 : キム・ジヒョン