“B1A4の弟グループ”ONF、デビュー曲「ON/OFF」MV予告映像公開…洗練された映像美に視線集中

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
Highlight、B1A4、NU'EST、SEVENTEEN、MONSTA XそしてONFまで。彼らの間にはどんな関連があるのだろうか。

新人ボーイズグループONF(オンエンドエフ) が8月2日にデビューする。“B1A4の弟グループ”と呼ばれ関心を集めたONFは、デビュータイトル曲「ON/OFF」のミュージックビデオ予告映像を公開した。映像には互いに違う空間で暮らしていたメンバーたちが1つの場所に集まる内容が映っている。そしてそのうち1人が倒れたまま発見され、関心を倍増させた。

所属事務所によると今回のミュージックビデオはHighlight、NU'EST、MONSTA X、SEVENTEEN、B1A4などを手掛けたサニービジュアルのユ・ソンギュン監督が担当した。完成されたミュージックビデオは、洗練された演出と美しい映像が認められ、アイドルファンの間で注目されている新しい感じのスタイルだ。

ONFのデビュータイトル曲「ON/OFF」は、Chill out houseジャンルのナンバーであり、メンバー全員の個性を中心に表現したという。アルバム発売とともに本格的な活動に乗り出す。

記者 : キム・イェナ