INFINITE エル「『仮面の王 イ・ソン』は自分の壁を破るいい機会になった」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
最近、韓国で放送終了となったMBCドラマ「仮面の王 イ・ソン」で一層成長した演技力を見せてくれたINFINITEのエル(本名:キム・ミョンス) がファッション雑誌「ELLE」と一緒に撮影を行ったグラビアを公開した。

アイドルの中でも代表的なイケメンとして挙げられるエル。今回のグラビアでエルは、シンプルなスタイリングとリラックスした自然なポーズ、そして深い眼差しで感性的なビジュアルを完成させた。

撮影後に続いたインタビューで彼は、エルとキム・ミョンス、二つの名前についてどう思うのかという質問に「デビュー当時のエルが多少冷たく、クールなイメージだったとすれば、キム・ミョンスは明るく前向きな反面、心配も壁も多い子だった。二つのキャラクターが今は大分調和していると思う」と答えた。

また、今後の目標について「まだ足りないが、僕のやっていることが光を放って欲しい。また、努力の結果については、より多くのフィードバックを頂きたい。そんな意味で『仮面の王 イ・ソン』は自分の壁を破るいい機会になったと思う」という感想と期待を示した。

記者 : キム・プルリップ