BIGBANGのG-DRAGON、コンサート後にメンバーに言及「一緒に帰ってきます」

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのG-DRAGONがコンサートの後、SNSに残した一言が海外ファンの間で話題を集めている。

G-DRAGONは20日、自身のInstagramに「ヒューストンでの『ACT III, M.O.T.T.E』はとても素敵でした。皆さんのおかげで楽しかったです!」とアメリカ・ヒューストンでの公演に関する感想を明かした。

続いてG-DRAGONは「ありがとうございます、愛しています。BIGBANGのメンバーと一緒に帰ってきます。だから僕たちを待っていてください、そして引き続き応援してください」とつけ加え、今後一人ではなくBIGBANGのメンバーとの再訪問を約束した。

G-DRAGONがこのような書き込みを掲載した20日は、BIGBANGのメンバーT.O.Pが大麻吸引(麻薬類管理法違反) の疑いで懲役10ヶ月・執行猶予2年の判決を宣告された日だった。海外ファンはBIGBANGのコンサートでメンバー全員が軍服務を終えた後、完全体がみられると期待している。

G-DRAGONは今月11日、米・シアトルを皮切りに北米ツアーを行っている。16日にロサンゼルス、19日のヒューストン公演を成功裏に終え、21日にシカゴ、25日にマイアミ、27日にニューヨーク、30日にカナダ・トロントでその熱気をつないでいく。

記者 : パク・ソリ