チョン・ダソル、パク・ソジュンを絶賛「大学同期の活躍は誇らしい」

TVREPORT |

女優チョン・ダソルがパク・ソジュンとの親交を公開した。

チョン・ダソルは最近bntのインタビューで、「猟奇的な彼女」で素晴らしい存在感を発揮したことに対して「よく見ていただいて胸がいっぱいだし、感謝している」と感想を伝えた。共演のシム・ヒョンタクに対しては「実際の姿も4次元(個性が強く、ユニークな考えを持つ) で、撮影待機時間にドラえもんの話をしていた」と伝え、笑いを誘った。

一時アイドルになるために準備したこともあるという彼女は「アルバムまで出したけど、会社の事情とさまざまな理由でチームが解散した」と正式な活動ができなかった理由を打ち明けた。また、ソウル芸術大学演技科出身である彼女は、俳優パク・ソジュンと同期だということを明かしながら、最近高い人気を博している彼に対して「同期が成功して誇らしい」と褒め称えた。

写真=bnt
出演したいバラエティ番組はKBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク2」だと挙げながら「女同士の義理を見ると胸がジーンとする」と伝えた。また、ずっと前からチョ・インソンのファンだという彼女は、いつか彼と共演できる機会ができることを望んでいると話した。

普段完璧なボディラインを誇る彼女に管理の秘訣を聞くと「毎日シャワーを浴びるたびに鏡で裸を見ながらチェックしている。ちょっと太ったと思うと、すぐに献立を考え直す」と話した。理想のタイプは「ひまわりのような男。私に執着してくれる人もいいと思う」と答えた。実際の性格については“猫をかぶることができないタイプ”で、女性たちに人気が高い方だと伝えた。

記者 : キム・スジョン