パク・ボラム、熱愛説の相手Samuel Seoについて言及「大人っぽくて素敵な人です」

MYDAILY |

歌手パク・ボラムが、歌手Samuel Seoとの熱愛説に対して明らかにした。

パク・ボラムは本日(13日) 午後3時、ソウル麻浦(マポ) 区西橋洞(ソギョドン) ムーブホールにて、2ndミニアルバム「ORANGE MOON」発売記念ショーケースを開いた。

この日パク・ボラムは、最近熱愛説が浮上したSamuel Seoに対して「仲良く過ごしている」として「顔だけ見た時は冷たいと思ったが、親しくなって話してみたら、大人っぽくて素晴らしい人だ」と話した。引き続き「私は性格が気さくな方なので男友達が多いが、なぜ唯一Samuel Seoとだけ恋愛説が浮上したのか分からない」と付け加えた。

今回のパク・ボラムのタイトル曲「あなたはなぜ?(Feat.Samuel Seo)」は、誰でも一度ぐらいは体験したような、好きな人に対する考えと感情を率直な歌詞で表わした、アーバンヒップホップジャンルの曲だ。「MOONWALK」「皮肉」「想像デート」「分かってるじゃない」などの合計5曲が収録された。

本日午後6時にアルバムが公開される。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ソン・イルソプ