「番人」キム・ヨングァン、チェ・ムソンの計画に気付く

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「番人」チャン・ドハン(キム・ヨングァン) が逮捕される前に、ユン・スンロ(チェ・ムソン) 検事長の計画に気づき、素早く対応した。

昨日(3日) 韓国で放送されたMBC「番人」では、チャン・ドハンが公文書偽造罪で逮捕された。警察はイ・グァヌ(シン・ドンウク) のもとを訪れて「チャン・ドハン検察官のなりすまし事件について調査している」とし、参考人として出席してほしいと求めた。

警察はイ・グァヌに「イ・グァヌが神父さんの本当の名前ですか? 場合によっては神父さんが共犯者になりかねない」と聞いた。

警察は証拠として、2人とも小学生のときの血液型と現在の血液型が違うことを証拠として突きつけた。

チャン・ドハンは「幼い頃の血液検査が間違っていた」と最後まで否定した。

警察は遺伝子検査をすると言い出した。

しかし、チャン・ドハンはこのような状況を事前に予想し、番人チームにプランBを指示した。チョ・スジ(イ・シヨン) は国家科学捜査研究員に向かい、遺伝子検査結果を入れ替えさせる。

結局、警察はチャン・ドハンが父親のイ・シニョクと遺伝子が一致しないという、父子関係ではないという結果を受け取った。これ以上、チャン・ドハンとイ・グァヌを拘束しておく理由を失った。

また、警察はチャン・ドハン検察官の大砲フォン(他人名義の携帯電話) まで調査したが、なんの手がかりも見つけられなかった。ソ・ボミ(キム・スルギ) とコン・ギョンス(SHINee キー) が外部から挟み撃ちをした。結局、警察はチャン・ドハンとイ・グァヌのいずれも釈放した。

記者 : チョ・ギョンイ