「秘密の森」ペ・ドゥナ、パク・ギョンワンの姿に衝撃を隠せず怒りあらわに

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「秘密の森」放送画面キャプチャー
ペ・ドゥナが無残な暴行を受けたパク・ギョンワンの姿に衝撃を隠せなかった。

昨日(2日) 韓国で放送されたtvN「秘密の森」では、ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) がパク・ギョンワンに加えられた暴行に憤怒する姿が描かれた。ソ・ドンジェ(イ・ジュニョク) がガヨンのスマートフォンを隠したことが分かり、彼は懲戒を受けることになった。これを受け、検査長はパク・ギョンワンを2週間後に解放すると提案した。

そんな中、ハン・ヨジンはパク・ギョンワンが自白を強要され、暴行を受けたことを知った。これを受け、ハン・ヨジンはファン・シモク(チョ・スンウ) のところに行き、怒りをあらわにした。

彼女は「この子、何と言ってるか分かります? お婆さんにだけは言わないでくださいだって。私は、やられた人もあれですが、私が毎日顔を合わせている同僚たちが、私の隣の普通の人たちがこうしていることを受け入れることが出来ません」と話した。これにファン・シモクは、上部に歯向かうと検査長は長い間パク・ギョンワンを捕まえておくはずだと、選択をするように話した。これを受け、ハン・ヨジンは「私は妥協しない」と話すと、ファン・シモクはその部分は人権専門家に任せようと提案した。

記者 : キム・ジナ