DIA チェヨン「グラビア撮影の前日は必ずお酒を飲む…顔がスリムになるため」

OSEN |

RAINBOW MEDIA
DIAのチェヨンがグラビアで様々な魅力をアピールした。

チェヨンは、自身がモデルを務めるデザイナージュエリーブランドと一緒に撮ったグラビアで愛らしい魅力を披露した。

朝から夕方まで行われたグラビア撮影で、チェヨンは疲れた気配もなく、終始明るく元気な姿で臨み、ベテランらしさを見せた。グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は、誰より正直で気さくな姿で意外な魅力を披露したという。

グラビア撮影の前日、必ずお酒を飲んで寝ると言ったチェヨンは「顔をスリムにするための応急措置だった」と答え、「お酒を飲むと頬が痩せる効果があって、何度かそんなことをした」と話した。続けて酒量は「焼酎1本」とし、「ビールは氷と一緒に飲むことが好きだが、それでもビールよりは焼酎の方がいい」と清楚な外見とは裏腹に気さくな姿を見せた。また「メンバーたちはみんなお酒が好きじゃない。その代わりにみんな集まってアイスクリームを食べたりするが、私はその隣で1人でお酒を飲む」と言い、ホンスル(1人でお酒を飲むこと) マニアらしい姿を見せた。

チェヨンは現在、SBS水木ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」にキャスティングされ、最近最初の撮影を終えた。幼い頃から色々なことを学ぶことが好きだったという彼女は歌手になる前、実は女優を夢見たと言った。劇中でイ・ヨニの子供時代を務めた彼女は、台本読み合わせのとき初めて会ったイ・ヨニについて「もともと綺麗だと思ったが、実際に見たらもっと綺麗だった」とし「イ・ヨ二先輩の子役にキャスティングされ、光栄だ」と感想を明かした。

記者 : チャン・ジンリ