VIXX、ファッションマガジンの2種類の表紙を公開…抜群のビジュアルに視線釘付け

OSEN |

写真=「NYLON」
VIXXの魅力あふれるマガジンカバーが公開された。

VIXXはファッションマガジン「NYLON」の7月号の表紙を飾った。ユニークなコンセプトドル(コンセプト+アイドル) で魅力をアピールしてきたVIXXは、ギャップのある魅力や清涼感たっぷりの今回のグラビアで、テーマである青春を全身で表現した。

「YOUTH VIXX」というタイトルで披露したマガジンカバーは、VIXXの強烈な眼差しとイケメンぶりで誌面をいっぱいに埋め尽くしたクローズアップバージョンから、青春の自由な雰囲気を表現したフルショットバージョンまで、2種類で制作された。

特に、クローズアップされたVIXXのビジュアルは、キラキラした青春の情熱的な眼差しや淡い笑顔までさまざまな姿で視線を奪い、美しさまで感じさせる姿で女心を鷲掴みにした。

グラビアと共に公開されたインタビューで、VIXXは4thミニアルバム「桃源境」に関するエピソードを始め、VIXXとして共に過ごしてきた5年間の固い絆とメンバーシップ、愉快なトークや深い友情を表した。「青春、若さ」というコンセプトにふさわしく、撮影を通して健康的なエネルギーや強靭な体力を見せたVIXXは、スタイリッシュなファッションまで着こなし、スタッフから“グラビア職人”というニックネームまで得たという。

今年でデビュー5周年を迎え、コンサートやアルバム発売、そして展示会まで多彩な活動をしてきた。5周年に合わせて発売された4thミニアルバム「桃源境」はVIXXにしか表現できない東洋ファンタジーを幻想的に収めたという好評とともに、韓国国内外のメディアから絶賛を受けた。

完全体としての活動を終了したVIXXは、音楽、演技、ミュージカルなど精力的な個人活動を続けていく予定だ。VIXXの輝かしい青春を収めたグラビアとインタビューは、「NYLON KOREA」7月号とホームページ、SNSを通じて確認することができる。

記者 : イ・ソダム