LOVELYZ「THE SHOW」でデビュー後初の1位獲得!感激の涙

TVREPORT |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
LOVELYZが初めての1位に涙を流した。

韓国で16日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、LOVELYZは「今、私たち」で1位を獲得した。

初めての1位にLOVELYZのメンバーたちは座り込み、涙を流した。Keiは「思ってもみなかったが、1位をいただき本当に感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

LOVELYZはアンコールステージでも涙を見せ、感極まった姿を見せた。「今、私たち」はエレクトロニクスダンスナンバーだ。少女の片思いに関する物語を盛り込み、LOVELYZならではの魅力が溢れている。

この日1位候補としてはDIAとLOVELYZ、ハン・ドングンが名前をあげた。特にハン・ドングンはカムバック早々1位候補となり、注目を集めた。

ハン・ドングンの新曲「狂いたい」は、会いたい誰かに対する気持ちが大きすぎるあまり、本当に会っていると勘違いした人の気持ちを表現した曲。ハン・ドングンの切ない声が際立つ。

またBlock BのP.O、EXIDのジョンファ、MOMOLANDのヨンウは新しいMCとして視聴者の前に立った。彼らは「真夏の夜の蜂蜜」のステージで挨拶した。

この日の「THE SHOW」にはLOVELYZ、DIA、VROMANCE、LABOUM、Navi、PRISTIN、ハン・ドングン、Berry Good、SNUPER、Dreamcatcher、Say Yes、MOMOLAND、チョン・ダンビ、CHICANGEL、Young Cream、7 O’CLOCKなどが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン