放送終了「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク&パク・ボヨンの恋の行方は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「力の強い女ト・ボンスン」放送画面キャプチャー
「力の強い女ト・ボンスン」のZE:A ヒョンシクとパク・ボヨンが結婚した。

韓国で15日に放送されたJTBC「力の強い女ト・ボンスン」最終話では、アン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) とト・ボンスン(パク・ボヨン) が結婚し、恋が実った。

この日アン・ミンヒョクは、家出の後さまよっているト・チルグ(ユ・ジェミョン) に会いに行き、早く家に帰ってくださいと言った。ト・チルグが理由を聞くと、アン・ミンヒョクはト・ボンスンと結婚したいという気持ちを表した。アン・ミンヒョクは「ト・ボンスンと結婚させてください。好きすぎて死にそうだし、気が狂いそうです。気持ちとしては明日にでも結婚したいです」と話した。

自然とト・ボンスンとアン・ミンヒョクの恋は深まった。ト・ボンスンはアン・ミンヒョクに「私が今日夢の中に訪れる。だから早く家に帰って寝なさい」と話すなど、格別な愛嬌を見せた。アン・ミンヒョクもそんなト・ボンスンを愛らしく抱きしめて愛情を表した。その後2人は着実に結婚を準備した。

イン・グクドゥ(ジス) は遅れてト・ボンスンへの気持ちを告白した。彼は「コスモスのような人が好きだと言ったのは、それがあなただ。変わっていて温かいト・ボンスンが私の友達であるということがただ良かった」と話した後「ボンスン、幸せになって」と話し、ト・ボンスンとアン・ミンヒョクの幸せを祈った。ト・ボンスンは自分の力を利用して危機に瀕した人々を助け、人としても一層成長した。

桜の花びらが舞い落ちる日、アン・ミンヒョクはト・ボンスンにプロポーズした。アン・ミンヒョクは「一瞬も君がいないと生きていられない。僕たち永遠に一緒にいよう」と話し、ト・ボンスンに指輪を渡してキスをした。

これでアン・ミンヒョクとト・ボンスンは結婚式を挙げ、子供まで授かる確実なハッピーエンドを披露し、視聴者にさよならを告げた。

記者 : チョン・ジウォン