「YGはJYPよりお金を持っている」ヤン・ヒョンソク代表の発言にパク・ジニョン代表も爆笑

TVREPORT |

写真=SBS「K-POPスター6」放送画面キャプチャー
ヤン・ヒョンソクのトークの腕前に「K-POPスター」TOP4全員が爆笑した。

韓国で2日に放送されたSBS「K-POPスター6」では、YGウィークが行われた。

生放送の前に行われたYGウィークでヤン・ヒョンソクは、ペットの鶏を紹介するなど、TOP4により近づいた。

この場でヤン・ヒョンソクは「先週、JYPウィークでは食事をしたじゃないか。YGはJYPよりお金を持っているので、僕たちはヨットに乗ろう」とTOP4を豪華ヨットに乗せた。スタジオで映像を見ていたパク・ジニョンは爆笑した。

ヤン・ヒョンソクについて知りたいことを聞く時間も設けた。ヤン・ヒョンソクはダンサーパク・ジニョンとの比較について「昔、パク・ジニョンは僕の近くに来ることも出来なかった。僕は専門ダンサーで、上位1%に当たる人だ。僕が1軍、その下に2軍と3軍があるが、パク・ジニョンはそこにいなくて、場外だった」と冗談を言った。続いてヤン・ヒョンソクは「重ねて話すが、これはけなしているわけではない」と付け加えることで、TOP4を爆笑させた。

記者 : イ・へミ