VIXX、制服モデルに抜擢!売れっ子アイドルの人気を証明

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXが学生服専門ブランドモデルに選定された。

制服ブランドIVY CLUB側は本日(23日)、「これまでの主なターゲットである10代マーケティングから抜け出して、年齢の幅を広げるためにVIXXを抜擢することになった」と説明し、「VIXXの元気でエネルギーあふれる姿がIVY CLUBの多様な魅力を披露できるきっかけになるだろう」と付け加えた。

VIXXが学生服のブランドモデルに選定されたニュースが伝えられ、ファンの反応も熱い。これまで様々なコンセプトをこなし、華やかな衣装を見せてきた人気アイドルであるだけに、制服姿に対する期待感が早くも高まっている。特に、VIXXは高い身長とハンサムな顔で“フィジカルドル(フィジカル+アイドル)”とも呼ばれており、制服モデルとしての活躍ぶりに関心が高まっている。

10代アイドルをモデルに選定する制服の広告に抜擢され、もう一度売れっ子アイドルの存在感を見せつけたVIXXは、最近日本ファンミーティングツアーを盛況のうちに終え、それぞれ個別活動を続けている。

リーダーのエンは、OCNドラマ「愛の迷宮‐トンネル‐」とKBS 2TVドラマ「完璧な妻」にキャスティングされ撮影を行っており、OnStyleのビューティーバラエティ番組「Lip Stick Prince2」の新たなMCにも抜擢され、ファンをときめかせている。メインボーカルのケンは、ミュージカル「花より男子」で主人公の道明寺司役を務めて好評を得ており、ホンビンはSBS Plusのミニドラマ「水曜日の午後3時30分」の主人公にキャスティングされた。

記者 : チョン・ジウォン