Block B、ヨーロッパツアーでポルトガル初訪問…大盛況でライブを終える

10asia |

写真=Seven Seasons
Block Bは、ヨーロッパツアー3つ目の都市であるポルトガルの首都リスボンでの公演を盛況のうちに終えた。

Block Bは「Nice Day」で公演の火蓋を切り、最後は「Movie's Over」で飾り、ヨーロッパツアー3番目のフィナーレを飾った。

会場を埋め尽くしたファンは、彼らが初めてのリスボン訪問にもかかわらず、熱い反応を見せてメンバーを驚かせた。特に、メンバー個々人の名前を大きな声で呼ぶ応援の声に、応え、特技のダンスを披露し特別な時間を作り出した。

メンバーのジコは「観客の熱い反応は最高だ。韓国に行って、必ずほかのK-POP歌手にポルトガル公演を勧めたい」と感想を述べた。

Block Bの公演を見ようと、ポルトガルの北部ヴィアナ・ド・カステロからリスボンまで列車に乗ってきたInesとIsabelは「韓流K-POPチャンネルで見たBlock Bの公演を観覧した。彼らのステージマナーと音楽スタイルに魅了された」とし「2時間の公演がとても短く感じられて名残惜しかった」と話した。

Block Bは、今月3日にハンガリーの首都ブダペストを経て、5日にイギリスの首都ロンドン公演を最後にヨーロッパツアーを終える。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代