元JYP練習生の女優南りほ、TWICE サナ&モモとの写真を公開「大好きな親友たち」

MYDAILY |

写真=南りほ Twitter
JYPエンターテインメント(以下、JYP) の練習生出身の女優南りほがTWICEの日本人メンバーと変わらない友情をアピールした。

19日、南りほは自身のInstagram(写真共有SNS) にサナ、モモと一緒に撮った写真をアップして「愛してる」と韓国語で書き込んだ。そして「twice」というハッシュタグもつけた。

Twitterにも同じ写真を掲載した南りほは「たまたまお仕事と韓国行く時期被ってTWICE単独コンサートにも行けた。特にこの2人は自分にとって本当に特別で、一緒に頑張って過ごしてきた親友達。いつも忙しいのに少しの時間でも会いにきてくれたり。。本当に初単独コンサートおめでとう!とりあえず大好きな人達です」と伝えた。

南りほはJYPで練習生生活をしていたことでよく知られている。写真でもサナやモモとは格別な仲のように見られる。日本では「ドクターX ~外科医・大門未知子~」などの作品に出演して顔を知らせた。

TWICEは20日、新曲「Knock Knock」をリリースし、先週末にデビュー後初の単独コンサートを開催した。

記者 : イ・スンロク