少女時代 ソヒョン、過去の恋愛について質問攻めに…意外な答えにスタジオ騒然(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」画面キャプチャー
少女時代の末っ子ソヒョンが恋愛経験を告白した。

18日、JTBC「知ってるお兄さん」にはソヒョンとイ・ジュンが転校生として出演した。ソヒョンは今は「ソロ(恋人がいないのか) と聞かれると「ソロだ」と答えた。真面目なイメージで有名なソヒョンであるだけに、SUPER JUNIORのヒチョルは「ソヒョンはこれまで一度も男性と付き合ったことがないと思うんだけど?」と話した。するとソヒョンは「違う」と答えた。

しかしソヒョンは「恋をしてみたのか」という質問に「した」と意外な答えをした。続いて「恋も別れも経験したのか」という質問に「そうだ」と答えた。

続いて「別れた時に泣いたか」という質問にも彼女は「泣いた」と正直に答え、「相手の男性はもう(芸能界を) 引退したのか」という質問に対しても「引退した」と素直に答えて「ちょっと待って」とメンバー全員を驚かせた。

しかし「恋愛は1回きりなのか」という質問にソヒョンは笑いながら「これ以上聞かないで」と線を引いた。

この日の放送ではソヒョンが剣舞を披露して視線をとらえた。

記者 : キム・ジナ