EXO チャンヨル&ジョンギゴ“音楽界の親友”コラボ曲を準備中!

OSEN |

写真=OSEN DB
EXOのチャンヨルとジョンギゴがコラボ曲を発売するようだ。

複数の関係者によると、チャンヨルとジョンギゴは最近コラボ曲「Let Me Love You」を一緒に準備しているという。

2人のコラボは、韓国最高のアイドルグループEXOのメンバーチャンヨルと“音源強者”ジョンギゴの出会いという点で、さらに期待が高まっている。また、2人は珍しいきっかけにより仲良くなった音楽界の親友という点でも注目を浴びている。

ジョンギゴとチャンヨルはSNSを通じて友情を育んだ。似ている雰囲気の写真を掲載した2人に、ファンが“ラブスタグラム”とコメントをつけ、その写真にジョンギゴとチャンヨルがお互いに「いいね!」をしてSNS上で友だちに。これをきっかけに実生活でも仲良くなった2人はお互いのコンサートを見に行ったり、プライベートで会うなど友情を育てている。

仲睦まじい2人の友情は、コラボにまで発展した。ジョンギゴとチャンヨルは作業室を行き来しながら、完成度の高いコラボ曲のために努力を惜しまなかったという。美声が際立つジョンギゴと、どっしりとした低音が魅力的なチャンヨル、2人が作り出す美しいメロディーに音楽ファンの関心が高まっている。

記者 : チャン・ジンリ