アン・ジェヒョン、妻ク・ヘソンにラブラブモード全開「僕は全部知ってる…愛してる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「新西遊記3」放送画面キャプチャー
「新西遊記3」でアン・ジェヒョンがク・ヘソンと甘い通話をした。

最近韓国で放送されたtvN「新西遊記3」では、新婚のアン・ジェヒョンが妻ク・ヘソンと通話をする姿が公開された。

“ラブラブモードを担当しているアン・ジェヒョン”という字幕の後に流れたアン・ジェヒョンの通話の語り口は、本当にアツアツそのものだった。アン・ジェヒョンは「ヘソン、何してる? ご飯食べた? 休んでるの? 返事がなくて何をしてるのかと思った」として、愛嬌ある語り口を見せた。

引き続き「今日何食べた? 何食べた?」として、「仕事があるからご飯を遅く食べるんでしょう? ああ、知っているよ。仕事をするとご飯をわざと遅く食べること。僕が分からないとでも思った? 全部知ってる。これからゲームをもう1つして、ここを10時に出て行くよ。ううん、ヘソン、寝て、寝てね。待たなくていいから。うん、愛してる」と話した。

一方アン・ジェヒョンとク・ヘソンは、今月3日に韓国で初放送されたtvN「新婚日記」を通じてリアルな新婚の日常を初めて公開した。

「新西遊記3」アン・ジェヒョンにSUPER JUNIOR キュヒョンら感心“シャワーブースで1時間も…”

記者 : シン・ソウォン