「ハイクラス~私の1円の愛~」AFTERSCHOOL ユイ、イ・ヨウォンに目的を明かす

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ハイクラス~私の1円の愛~」放送画面キャプチャー
「ハイクラス~私の1円の愛~」AFTERSCHOOL ユイが目的を明らかにした。

韓国で23日に放送されたMBC月火ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」では、イ・セジン(AFTERSCHOOL ユイ) がソ・イギョン(イ・ヨウォン) のもとを訪れた。

セジンはイギョンに「パク・ゴヌ(チン・グ) さんは、私を突き放したりしないはずだ」とし「会社のためなら何でもする人だ」と述べた。そして「私がスパイだと知ったら、逆に私を利用しようとするはずだ」と付け加えた。

またセジンは「私からもっと何かを探ろうとしたり、誤った情報をくれたり、そんな感じで」と述べた。イギョンは「だから、わざと見つかったとでも?」と尋ねるとセジンは「疑われる以上、その疑いを利用しなければならない」と述べた。

続いてイギョンは「私を疑ったとして、ゴヌを憎んだりしないで」と言うと、セジンは「恨んだり憎んだりもしない。私の感情、大切に使うから」と伝えた。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代