少女時代 スヨン、ソロデビューしたソヒョンを応援“セクシーなソヒョン…姉さんは毎回驚いてしまう”

OSEN |

写真=ソヒョン、スヨン Instagram
少女時代のスヨンが最近ソロデビューしたソヒョンを応援した。

スヨンは22日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「毎回驚いてしまう。セクシーなキム・ソヒョン。昨日はごめんね。姉さんが謝るから、許してくれるよね? Don't Say No!」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはソヒョンのアルバムを持ったスヨンがソヒョンと顔を合わせ、仲良くポーズを撮っている姿が写っている。

ソヒョンも22日、自身のInstagram(写真共有SNS) にスヨンと一緒に撮った写真を掲載し、「うちのスヨン姉さんが~応援に来てくれた~とても元気が出ました(涙) 本当に、本当にありがとうございます。姉さん。#応援に来てくれた #元気が出た」という文章でスヨンに感謝の気持ちを伝えた。

これを見たネットユーザーは「さすが少女時代、温かい」「2人ともとても綺麗」などの反応を見せた。

ソヒョンは17日、1stソロアルバム「Don't Say No」を発売し、精力的に活動している。

記者 : チ・ミンギョン