「ハイクラス~私の1円の愛~」チン・グ、イ・ヨウォンを心配し忠告

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ハイクラス~私の1円の愛~」キャプチャー
「ハイクラス~私の1円の愛~」でチン・グがイ・ヨウォンに忠告した。

3日に韓国で放送されたMBC「ハイクラス~私の1円の愛~」では、パク・ゴヌ(チン・グ) がソ・イギョン(イ・ヨウォン) のもとを訪ねた。

ゴヌはイギョンに「何を言っても慰めにはならないだろうが、お父さんは良い所に行かれたはずだ」とし「俺の父親もショックが大きい。残念でならないと伝えてほしいと」と話した。続けて「お前は、どうか」とイギョンに質問した。

イギョンは「大丈夫と言えばウソだし、まぁ何とか」と答えた。これを聞いたゴヌは「叔父さんにずっと立ち向かうつもりなのか」と言うとイギョンは「最初に約束を破ったのは城北洞(ソンブクドン、ソウル市内の町) だ」と冷たく答えた。

ゴヌは「お前が不利だぞ。もしお前のせいでグループに迷惑がかかるなら、俺はただじゃ済まさない」とし「お前を心配しているんだ」と述べた。イギョンは「あんたの家の心配したら」とその場を離れた。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代