I.O.I チェ・ユジョン、バラエティ番組撮影中に涙…「2AM チョグォン先輩に助けられた」

MYDAILY |

I.O.Iのチェ・ユジョンが撮影中に涙をこぼした理由を明かした。

12日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン) CJ E&MタレントスタジオではMnet新バラエティ番組「ゴールデンタンバリン」の制作発表会が行われた。

この日チェ・ユジョンは「2AMのチョグォン先輩が自身のコメントを私に譲りながら『やってみて』とチャンスを与えてくださったんですが、何度もタイミングを逃してしまった。私がうまくできないから、『ユジョンちゃんが言いたいことがあるって』と助けてくれた。当時、とても感動して泣いてしまった」と明かした。

これに対してチョグォンは「ユジョンちゃんが合流してとても不思議な組み合わせだなと思った。親しくなるには時間が解決してくれると思っていたし、ユジョンちゃんはデビューしたばかりなのに、この番組の紅一点で、周りは全部男性の先輩なので、助けてあげたかった」と話した。

続いてチョグォンは「緊張する姿も見えたし、自然にチームワークができたと思う。そんな自然な緊張がとても可愛かった。どうしてもぎこちないと、僕のことを『お姉さんだと思ってよ』と言ってあげた」と語った。

「ゴールデンタンバリン」はテンションの高いT4(ユ・セユン、シム・ヒョンタク、チョグォン、チェ・ユジョン) がスター、そして自分の友達と一緒にカラオケで対決するコンセプトのバラエティ番組だ。

15日夜9時40分に韓国で放送スタートする。

記者 : パク・ユンジン、写真 : ハン・ヒョクスン