「ファーストキスだけ7回目」放送開始…イ・ジュンギ、恋愛経験ゼロのイ・チョヒの前に現れる(動画あり)

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=NAVER tvcast放送画面キャプチャー
恋愛経験ゼロのイ・チョヒの前に1人目の男性主人公イ・ジュンギが現れた。

5日午前、NAVER tvcastを通じてスタートしたロッテ免税店のウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」第1話では、女神チェ・ジウからのプレゼントであるイ・ジュンギがイ・チョヒの前に現れた。

女神チェ・ジウは自身のパスポートを探してくれたロッテ免税店の職員ミン・スジン(イ・チョヒ) に感謝の挨拶を伝え、スジンに願い事を聞いた。

これに対してスジンはチェ・ジウの正体について不思議に思い、チェ・ジウは恋愛経験ゼロのスジンの人生に7人のイケメンが登場することを予告した。

そのとき、スジンの前にイ・ジュンギが現れ、驚いた。イ・ジュンギはスジンに「もうちょっと待てば退勤だから、ここで待ってるよ」と話した。

「ファーストキスだけ7回目」はロッテ免税店の職員ミン・スジンが7人のイケメンたちと展開するロマンスドラマで、NAVER tvcastを通じて公開される。

記者 : ホ・ビョリ