DSPメディア、新人グループのデビューを電撃発表!「K.A.R.D」プロジェクト開始

OSEN |

写真=DSPメディア
ガールズグループAprilとKARA ヨンジが所属するDSPメディアが、新しいアーティストグループのデビューをサプライズ発表した。

DSPメディアは1日午前0時、Instagram(写真共有SNS) 、Facebook、Twitter、Daum KAKAO、YouTubeなどSNSを通じて「K.A.R.D」という名前の公式チャンネルを正式にオープンし、「Coming Up」予告イメージを初めて公開した。
.
この日公開された予告イメージには、黒い背景の中央にクローバー、ダイヤモンド、ハートなどカードの模様と共に「K.A.R.D」と「OHNANA」という文字が、左上と右下には数字12と13がそれぞれ書かれており、これは何を意味しているのか好奇心を刺激する。

DSPメディアによると、「K.A.R.D」はK.A.R.Dプロジェクトという名前で突然デビューを知らせたDSPの新人グループで、これから公式チャンネルを通じてメンバーのイメージとプロフィールを順次公開し、より一層期待を高める予定だという。

これについて関係者は「これまで秘密裏にアーティストとして作詞、作曲、ダンス作りなど、様々な才能を持った実力派グループを準備してきた。まもなくこのグループの実態を一つずつ公開する予定だ。どんな形のグループになるか、楽しみにしてほしい」と伝えた。

「K.A.R.D」プロジェクトのメンバーは2日と3日の2日間に渡って順次公開される。

記者 : ソン・ミギョン