「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョクに怒り爆発

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」放送画面キャプチャー
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」イ・ソンギョンがナム・ジュヒョクに怒った。

23日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」(脚本:ヤン・ヒスン、キム・スジン、演出:オ・ヒョンジョン) では、山に登るキム・ボクジュ(イ・ソンギョン) とチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) の姿が描かれた。

キム・ボクジュはチョン・ジェイ(イ・ジェユン) の肥満クリニックに登録するためにお金が必要だった。すると1番に山の頂上に登れば賞金がもらえるという言葉にキム・ボクジュは一生懸命登山したが、チョン・ジュンヒョンがキム・ボクジュにふざけたせいで足首を痛めさせてしまった。

2人が山の頂上に到着した時はすでに多くの人々がいた。キム・ボクジュはチョン・ジュンヒョンに「消えろ」とし「なんでウロウロして何かと干渉してくるの! 頼むから私に構わないで」と大声を張り上げた。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代