“I.O.I チョン・ソミが出演”UP10TION、新曲「White Night」MV予告映像公開…ウシンのカップル演技に注目

10asia |

写真=T.O.Pメディア
UP10TIONが新アルバム「BURST」のタイトル曲「White Night」の予告映像を公開した。

14日0時、UP10TIONの公式SNSを通じて公開した新曲「White Night」の予告映像にはI.O.Iのチョン・ソミが女主人公で登場し目を引いた。

映像の中でUP10TIONのウシンは、怒った表情でどこかへ向かって走っていき、顔が傷だらけのファンヒが登場する。ホッケー選手に変身したUP10TIONのメンバーが、ウシンとファンヒの激しい体の小競合いを止める場面が出てきた後、ゲームに勝ったような状況で明るい微笑みを浮かべて集まっている。

また、予告映像の中間ごとにウシンとチョン・ソミが愛しい眼差しでお互いを見つめている姿や、ときめく感情が芽生えるような雰囲気の場面が登場し、2人の関係の関心度を高めた。

UP10TIONは、今月21日0時新アルバム「BURST」とタイトル曲「White Night」のミュージックビデオを公開する。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代