MCモン側「7thフルアルバムの放送活動は行わず、年末コンサートに集中する」

10asia |

写真=ドリームエンターテインメント
7thフルアルバムを発売した歌手MCモンは、放送活動なしで年末コンサートに集中する。

MCモンは2日午前0時、7thフルアルバム「U.F.O」を公開した。「U.F.O(Utter Force On)」は、「苦難は私達をさらに強くする」という意味で、アルバム全体に明るい雰囲気の曲を入れた。また、タイトル曲「君をとても愛してるから」はMelOnとMnetミュージックなどの主な音源チャートに進入する期待を寄せた。

MCモンが新アルバムを発売するに従い、彼が今回の放送活動をするかに関し多大な関心が傾いた。MCモンの放送活動復帰について、2日所属事務所のドリームエンターテインメントは「7thフルアルバムの放送活動はしない予定だ。年末コンサートに集中する」と明らかにした。

12月上旬から始まるMCモンの年末コンサートでは、7thフルアルバムの曲で飾られるステージを見ることができる。12月3日と4日の午後6時ソウルブルースクエア・サムスンカードホール、17日と18日の午後6時釜山(プサン) 市民会館でも行われる予定だ。その他の場所は今後発表される予定だ。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代