JYJ ジュンス、年末のバラード&ミュージカルコンサートのチケットが2分で完売…11月3日に2次受付開始

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジャンルを問わず、ものすごい競争率を誇るJYJ ジュンスの年末コンサートのチケットが2分で売り切れた。

C-JeSエンターテインメントは「12月10日と11日の2日間、蚕室(チャムシル) 室内体育館で開催されるジュンスの年末単独コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5』のチケットが今日午後2時、MelOnチケットを通じて販売された。2時になる前からポータルサイトのリアルタイム検索ワードに『MelOnチケット』『ジュンス』が登場し、チケットは販売から2分で全席完売になり、再びものすごい人気を証明した」と伝えた。

今年で5回目を迎えるジュンスの年末コンサートは毎年チケットが販売される度に新記録を達成してきた。5年間バラード&ミュージカルコンサートというコンセプトの下で続けられていることだけで異例のことだが、毎年速いスピードで売り切れることも簡単ではないことで、ジュンスの今回のチケット完売はさらに意味を増す。

特に今年の公演はこれまでジュンスが披露してきたミュージカルの舞台での姿と珠玉の名曲を披露する時間になると知られ、チケットを確保するための競争がこれまでより激しかったという。

チケット販売先の関係者は「4年間年末コンサートのチケットはものすごい競争率だったが、今年も相変わらず非常に高い競争率だった。毎回進化する構成はもちろん、ジュンスとオーケストラが伝える高いクオリティのオールライブが人気の秘訣ではないかと思う」とし「2回目のチケット販売のときも激しい競争が予想される」と明かした。

ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」は、11月3日(木) に2次チケット販売を開始する。

記者 : ピョ・ジェミン