キム・ユジョン、パク・ボゴムと再び共演するなら…「私は財閥家の娘、ボゴムは雑貨屋の息子」

10asia |

女優キム・ユジョンが「雲が描いた月明り」で息を合わせたパク・ボゴムと現代劇で再会することを希望した。

キム・ユジョンは26日、ソウル市鍾路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) のカフェで行ったKBS 2TV「雲が描いた月明り」放送終了の関連インタビューで、パク・ボゴムと現代劇で再会したらどうかという質問に「そのような機会が与えられれば嬉しい」と答えた。

この日キム・ユジョンは「ボゴム兄さんと息を合わせてみたので、他の作品で会うなら、今以上によく合うはずだ」と話した。続けて「もちろん兄さんがオッケーしないとできないが」と付け加えた。

キム・ユジョンは、皇太子と内官の身分で会っていた「雲が描いた月明り」について言及し「次は私が財閥家の娘で、ボゴム兄さんは雑貨屋の息子」と可愛く想像し、笑いを誘った。

またキム・ユジョンは「私たちのドラマが、青春時代劇だから自然な部分もあったりしたが、時代劇という枠があるので、普段のようにいたずらもできなかった。(クァク) ドンヨン兄さんともまた再会し、3人が友達の役だと面白そう」と付け加えた。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代、写真 : イ・スンヒョン