「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」IU、イ・ジュンギの求婚に戸惑う

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」放送画面キャプチャー
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のIU(アイユー) が、イ・ジュンギの求婚を断った。

25日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」では、ヘス(IU) がワン・ソ(イ・ジュンギ) との結婚を悩んだ。

ワン・ソは「何に惹かれたのかは忘れたが、理由をあげるととても多い」とし、「君と暮らさなければならない。一緒に暮らそう、俺と結婚しよう」とヘスに求婚した。

しかしヘスは「できない。私は慰めるほかしてあげられるものがないから、結婚は難しい」と断った。これに対しワン・ソは「誰が意味もない無駄口をたたいているんだ」とし、「それぐらいの傷で、お前を諦めはしない。誰も強要できない」と怒った。

ヘスは「私も放棄しない。ずっと傍についているつもりだ」とし、「皇后とは夫人だから、そんなものになったら皇宮の規律に縛られ、しきたりに従わなければならない。私にはそういうのは合わないの、ご存じでしょう」とワン・ソをなだめた。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代