ASTRO、爽やかな近況写真を公開“福岡でMV撮影中”

OSEN |

写真=ASTRO SNS
ASTROが11月10日、ニューアルバムでカムバックする中、グローバルな活動に注目が集まっている。

所属事務所fantagio Musicは25日、ASTROが11月10日3rdミニアルバムでカムバックを確定したと発表した。

現在、ASTROは福岡でMVを撮影している。25日、ASTROのSNSには「僕たちは今ミュージックビデオ撮影中です。ここは福岡!! 3rdアルバム楽しみにしてください」という書き込みと共に、メンバーたちのキュートで初々しい姿が盛り込まれた写真を掲載した。

今回の楽曲のコンセプトに相応しい漫画のような映像を捉えるために、福岡を撮影地に選択したという。

ASTROは14日、日本を皮切りに、22日インドネシアで初の海外ショーケースを成功裏に終えた。24日にジャカルタから帰国して、1日後にすぐに福岡に向かい、世界をまたにかけたスケジュールで忙しい日々を送っている。

ASTROのニューアルバムは、1stミニアルバム「Spring Up」、2ndミニアルバム「Summer Vibes」に続き、3ヶ月ぶりの3rdミニアルバムだ。正式に音源を公開する前日の9日午後2時、一枝(イルジ) アートホールでマスコミ向けショーケースを皮切りに、本格的なアルバム活動に取り掛かる予定だ。

春と夏など、季節にぴったりの爽やかで初々しい魅力で“清涼ドル”“サイダードル”と呼ばれたASTROが、秋を迎えてどんなコンセプトを披露するか注目される。

記者 : チェ・ナヨン