チョ・ジョンソク&EXO ディオ主演映画「あの日、兄貴が灯した光」予告編第一弾の再生回数がミリオン超え“大ブレイクの兆し”

OSEN |

写真=映画「あの日、兄貴が灯した光」ポスター
映画「あの日、兄貴が灯した光」が予告編第一弾を公開し、わずか2日間で再生回数が300万を上回る記録を見せた。

22日、配給会社であるCJエンターテインメントはその事実を明かし「あの日、兄貴が灯した光」の予告編第一弾が公開した後、良い反応を得ていると説明。

映画「あの日、兄貴が灯した光」は10月19日、CJエンターテインメント公式FacebookをはじめとするSNSなどに、予告編第一弾を公開。その後、NAVERだけで80万回を超える再生回数を記録しただけでなく、SNSでも予告編が瞬く間に拡散され、公開2日で再生回数300万回を突破した。

予告編を観た視聴者の反応はかなり熱かった。NAVERでは「あの日、兄貴が灯した光」予告編第一弾に、約500件の期待コメントが付き、ベストムービークリップ1位をキープ。今年度下半期の、韓国を笑いで占める最高の期待作であることを証明した。

映画「あの日、兄貴が灯した光」は、詐欺前科10犯のお兄さん(チョ・ジョンソク) と、国家代表の弟(EXO ディオ)、他人より仲の悪い2人の兄弟が、望まない同居で繰り広げられるコメディだ。韓国で11月に公開される。

記者 : ソン・ジヨン