パク・ウンジ、1週間で2~3㎏減量するダイエットの秘法を大公開

10asia |

写真=FashionN「化粧台をお願い2」
タレントのパク・ウンジが短期間でダイエットを確実にできる方法を公開した。

20日に韓国で放送されたFashionN「化粧台をお願い2」では、八方美人のパク・ウンジが出演し、ビューティーとボディ管理のチップを伝えた。

この日パク・ウンジはセルフカメラで「釜山(プサン) 国際映画祭に出席のため短期間でダイエットをしなければならない状況」としながら「1週間で2~3kg減量できる献立を公開する」と明らかにした。

パク・ウンジのダイエットの鉄則は絶対噛まないことだった。彼女は「満腹感を与える豆腐、ナッツ類、牛乳やプレーンヨーグルトを入れて、甘みを出すためのレーズンも入れる」とし「蜂蜜や砂糖、シロップは絶対入れない」とダイエットシェイク作りのポイントを強調した。

だがパク・ウンジはダイエットシェイクに十分な甘みを出すためにレーズンを入れ続け、SUPER JUNIORのイトゥクから「入れ過ぎじゃないの?」と指摘されたりもした。ハン・チェヨンはパク・ウンジの厳格なダイエットの献立に「あれを食べて減量するのでなく、ご飯を食べないから減るんじゃないの?」と尋ねるとパク・ウンジはそれを認め「何も食べないと、耐えるのがあまりにもしんどい」と打ち明けてスタジオを笑いの渦にした。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代