「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクの新しいキャンディ…“今回は愛嬌攻め”

OSEN |

写真=tvN
tvN「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクが、愛嬌いっぱいの新しいキャンディに会う。

「私の耳にキャンディ」の制作陣は、20日の放送を前にチャン・グンソクと新しいキャンディの通話の様子が盛り込まれた予告編を公開した。予告編で自分を「ヨンシム」と紹介したキャンディは、チャン・グンソクに「ワン・ギョンテ(ヨンシムの漫画の男性主人公の名)」役をやってほしいと、終始愛嬌で一貫し視線を惹きつける。

続いて「ナ、クンコト、キョンテ、クンコト(『私、夢見た、キョンテの夢見た』の赤ちゃん言葉)」と話したり、「電話切りたくない」とチャン・グンソクの心をくすぐるかと思えば、ピクニックに行こうと誘うチャン・グンソクに「ピクニックは嫌」と断るなど、彼を左右する“恋愛上手なキャンディ”の姿で関心を高める。これを見たネットユーザーたちは、キャンディについて、Girl's Day ヘリ、シン・スジなど様々な憶測をしながら期待を示した。

演出を担当したtvNのユ・ヒョクチャンプロデューサーは、「チャン・グンソクが新しいキャンディの愛嬌攻めに大いに喜んだ。いつもより強い愛嬌の持ち主のキャンディの活躍を期待して欲しい。まるで漫画のなかのヨンシムとキョンテが現実にやってきたように、ドキドキしながらもいざこざを起こす二人の姿が見られる。チャン・グンソクを溶かしたキャンディが誰なのか、二人のケミストリー(男女間の相性) を見守っていただきたい」と伝えた。

「私の耳にキャンディ」は自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友達“キャンディ”と秘密通話を行い、コミュニケーションするリアリティ番組だ。チャン・グンソク、アン・ジェホン、ソ・ジャンフン、ジス、キョン・スジンなど一見華やかな人生を生きている様々なスターたちが匿名の友人との通話でそれまで表さなかった日常と悩み、本音を率直に打ち明け、共感を呼び起こしている。韓国で20日午後11時放送される。

記者 : パク・ヒョンミン