BEAST、7周年を迎えファンに感謝の挨拶を伝える

OSEN |

BEASTは2016年10月16日、デビュー7周年を迎えた。7周年を記念して、ファンたちはBEASTのデビュー曲である「BAD GIRL」を再び音源チャートに進出させ、メンバーたちはSNSに感謝の気持ちを込めて挨拶を伝えた。

ヤン・ヨソプは自分のSNSに「7年という時間、本当に本当に幸せでした。また、辛くて悲しいことも皆様のお陰で耐えられ、頑張ることができました。これからもっとファンの皆様のために、またBEASTのために歌います。本当に本当に感謝しています。とても大切な日に、こんな形でしか挨拶できずにすみません。いつも言うことですが、尊敬していますし愛しています。私達にいつも良いことばかりがありますように」という書き込みを掲載した。本当に感謝しており尊敬していることを強調し、ファンたちのために努力すると付け加えた彼の本音だ。これとともに5人のメンバーたちの後ろ姿が写っている写真も掲載した。

さらにソン・ドンウンも「私達が出会ってもう7年という時間が過ぎました。これまでいつも一緒にいてくれて本当にありがとうございます。混乱している時期ですみませんが、少しだけお待ちください! 今年、私達の記念日はお祝いできませんが、今後お互いお祝いしましょう。ありがとうB2UTY(BEAST公式ファンクラブ)」という書き込みをアップし、ファンたちへの感謝の気持ちを伝えた。

イ・ギグァンは「7年という長い間、BEASTだけを信じて頼ってくれたB2UTYの皆様、本当にありがとうございます。より素敵で良い姿で応えます。これからの長い時間もよろしくお願いします。ついて来てください。本当に本当にありがとう! 楽しい週末の夕方を過ごしてください」と感想を述べた。

ユン・ドゥジュンは「7年前、この時間も起きていた。まだ昨日のような日々が生々しいです。BEASTの第2幕、スタートします! 皆ファイト。ありがとう。愛しています」と、第2幕について言及し注目を浴びた。

これに先立ってBEASTは、3rdフルアルバムの活動を控えて行われたインタビューで、「再契約に関してはあまり心配していません。ずっと一緒にしたいと話し合っていたので、今回の活動が終わったら決めます」と話した。

ユン・ドゥジュンが話した第2幕はBEASTとB2UTYがより固く一緒に描いていかなければならない大きい絵となる。BEASTは今年チャン・ヒョンスンの脱退により5人組になったが、6人完全体を最後まで守ることはできなかった。第2幕をスタートし大きな変化を迎え、BEASTとB2UTYが一緒に描いていく第2幕がどんな絵になるのか、注目が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン