キム・ボミ「理想のタイプはパク・ヘジン先輩」

TVREPORT |

写真=bnt
童顔美貌の持ち主キム・ボミが、グラビアを通して魅力をアピールした。

最近、bnt側はキム・ボミと撮影したグラビアを公開した。キム・ボミはグラビアを通して計4種類のコンセプトで行われた撮影を完璧にこなした。

続いて行われたインタビューでキム・ボミは、共演したい俳優としてハ・ジウォンを取り上げた。「ファンで、ロールモデルだ。私が演技を始める前に『ファン・ジニ』というドラマを見たが、とてもかっこよかった。韓国舞踊をあの呼吸で踊るのは大変なのに、完璧にこなしていた。呼吸そのものが違うので、すごいと思った。噂でもいい話をたくさん聞いた。どんな作品でも共演してみたい」とファンのような心を表した。

「星から来たあなた」で、チョン・ジヒョンのスタイリスト役を演じた彼女は、「私はお姉さん(チョン・ジヒョン) を見て学んだことが多い。演技のときのアドリブもそうだ。漂う雰囲気そのものが違うし、エネルギーが違う。クランクインのとき、すごく緊張して行ったが、とてもリラックスできるようにしてくれて、緊張しないで出来たと思う」と答えたりもした。

現在恋愛中なのかという質問には違うと答え、理想のタイプについては「理想のタイプはたくさん話したが、パク・ヘジン先輩だ。『星から来たあなた』以来、共演した作品がもう3本目だ。昨日も台本読み合わせのためお会いしたが、とても良かった」と伝えた。

これからどんな女優になりたいか、という質問には、信頼して見られる女優になりたいと伝えた。また、「私は明るいイメージが多いので、私の姿をたくさん見せられる演技をしてみたい。ラブコメディにたくさん出演したい。やはり実際の私の姿が見られたら、前向きに見ていただけるのではないかと思う」と付け加えた。

記者 : キム・ガヨン