YG、JinuseanのSEANの誕生日を祝うイメージを公開“寄付天使の穏やかな笑顔”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTが、Jinusean(ジヌション) のメンバーSEANの誕生日を祝った。

本日(10日) 午前0時、YG公式ブログにSEANの誕生日を祝うイメージが掲載された。

公開されたイメージには「HAPPY BIRTHDAY SEAN」というお祝いのメッセージと共に、手でハートを作っているSEANの姿が写っている。“寄付天使”というあだ名に相応しい穏やかな微笑みと“ヒップホップ戦士”の象徴である白いファーコートが視線を引きつける。

ファンたちは「誕生日、おめでとうございます」「SEAN&チョン・ヘヨン夫婦、いつも率先して良い事をしてくださってありがとうございます」「Jinuseanのアルバムはいつ出ますか?」などのコメントを残し、SEANの誕生日を祝った。

SEANとチョン・ヘヨン夫婦は最近結婚12周年を迎え、子供らと「ご飯をよそう(baffor、恵まれない人々に無料で食事を提供するボランティア活動)」のところを訪れ、恵まれない人々に夢と希望を与えるボランティア活動を行い、意義深い日を記念した。

記者 : ピョ・ジェミン