INFINITE、新曲「The Eye」振り付けバージョンのMV公開“ファンへのプレゼント”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEの新曲「The Eye」の振り付けバージョンのミュージックビデオが公開された。

9日0時、所属事務所であるWoollimエンターテインメントは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のINFINITEチャンネルを通じて、6thミニアルバムのタイトル曲「The Eye」の振り付けバージョンのミュージックビデオを公開した。

今回の映像は、先月19日に発表した6thミニアルバムのタイトル曲「The Eye」に変わらず愛情や応援を送ってくれたファンたちへのサプライズプレゼントで、歴代級パフォーマンスと言われるINFINITEの今回の振り付けを一目で見ることができるため、ファンたちの注目が集まった。

公開されたミュージックビデオには「The Eye」のポイント振り付けを含め、従来のミュージックビデオでは見ることができなかった全体的な動線が全て盛り込まれており、一気に視線を奪った。

特にタイトル曲のタイトルである「The Eye」。まさに台風の目を形にした振り付けやダイナミックでパワフルなダンスブレイクが際立つ構成となっている。ストーリーを強調したドラマタイズの形をした本編のミュージックビデオとはまた異なった映像で、逃すことのできないINFINITEの強烈なパフォーマンスを見ることができる。

記者 : ソン・ミギョン