EXO レイ、米タイムズスクエアに大きく映し出されたバースデー写真にコメント「ファンたちに感謝する」

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
EXOのレイが米ニューヨーク・タイムズスクエアのスクリーンに登場した。

7日、オンラインコミュニティにはレイの写真と彼の誕生日を祝うメッセージが登場したニューヨーク・タイムズスクエアの写真がリアルタイムで掲載された。日本時間では6日の夜にタイムズスクエアのスクリーンにレイの写真が登場した。

今回のイベントはレイのファンがレイに届けた誕生日プレゼントである。レイのファンたちは「HAPPY BIRTHDAY to YIXING(レイの本名)」というメッセージとレイの写真をニューヨーク中心地のスクリーンに上げ、レイの誕生日を華やかに祝った。ファンたちはスクリーンで誕生日の祝福の他に10月7日発売のレイのソロ曲もPRした。

レイは7日、自身のWeiboに「みなさんの誕生日の祝福と応援、感謝している。LEDスクリーンでの祝福も感謝し、僕の名義での善行にも感謝している(みなさんがみなさんの名義で善行し、その後他の人にみなさんが僕のファンであると言ってほしい)」と誕生日を祝ってくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

レイはEXOのメンバーとしては初めてソロアルバムを準備している。7日正午(日本時間) 、中韓両国でソロ曲「what U need?」を先行公開する。

記者 : パク・ソリ