ワン・ビンナ&ミョン・セビン&キム・スンス&パク・ジョンチョル、ドラマ「また、初恋」に出演決定

TVREPORT |

写真=各所属事務所
KBS 2TVの毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「また、初恋」が、視聴者が忘れていた、または忘れられていた“初恋”の感性を呼び戻す計画だ。

ミョン・セビン(イ・ハジン役)、キム・スンス(チャ・ドユン役)、ワン・ビンナ(ペク・ミニ役)、パク・ジョンチョル(チェ・ジョンウ役) など、信頼して見られる最高の組み合わせを完成させた「また、初恋」は誰もが一度は思い出し、振り返る初恋に関する物語を描く。

初恋を消した女ミョン・セビンと、初恋に閉じ込められた男キム・スンス、そして悪女キャラクターの新たな系譜を書くワン・ビンナと、恋に落ちるときだけは純粋なジェントル男パク・ジョンチョルは、過去と現在を行き来しながら強烈なストーリー展開を見せるとのことだ。

特に8年ぶりに再会する初恋であるミョン・セビンとキム・スンスのストーリーは、燃えるような恋をした青春の思い出と、相手も自分を覚えていてくれることを、または愛して生きてくれることを願う女性たちの憧れを描き、お茶の間の女心をくすぐる計画だ。

それだけでなく、魅力はもちろん演技力まで備えた俳優たちが主演俳優としてラインナップを完成させただけに、ドラマの完成度をさらに保証している。さらに、彼らのケミストリー(相手との相性) がどんなものかも好奇心を刺激する。

ドラマ「また、初恋」の関係者は「それぞれ異なる性格と魅力を持つキャラクターとして登場するミョン・セビン、キム・スンス、ワン・ビンナ、パク・ジョンチョルは、“初恋”、“復讐”など切なくも強烈な感情を行き来して活躍する」とし、「しっかりとしたスペクトルを築いた演技派俳優たちの相乗効果が大きいと期待している」と伝えた。

「また、初恋」は8年ぶりに初恋と再会した男女を通して、本当の意味の夫婦と愛に関する感情を繊細に描いていく作品。「女の秘密」の後番組として韓国で11月から放送される予定だ。

記者 : イ・ウイン