BoA、干物女への変身準備完了!ドラマ「今週、妻が浮気をします」スチールカット公開

TVREPORT |

写真=JTBC、DRAMA HOUSE
「今週、妻が浮気をします」のBoAが“干物女”への変身準備を終えた。

4日、JTBC新金土ドラマ「今週、妻が浮気をします」(脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ・イェリム、演出:キム・ソギュン、イム・ヒョヌク)側は、クォン・ボヨン役のBoAのスチールカットを初公開した。作家界のエリートでバツイチの“干物女”の魅力が伝わってくる。

クォン・ボヨンは教養局のプロデューサー ト・ヒョヌ(イ・ソンギュン)と働くメイン作家。仕事熱心で自信と情熱にあふれる作家界のエリートだ。ミステリアスな噂と共に独り身に戻ってからは、髪を結い、コンビニのおにぎりとビールを手放さない、神秘さマイナスの干物女でもある。

クォン・ボヨンの本当の魅力は、苛立つような状況で発揮する爽快な話術にある。そんな彼女に歯向かい、闘争心を見せる男はアン・ジュニョンプロデューサー(イ・サンヨプ)。どうしても自分に振り向かない彼女と訳アリ既婚者の彼が、恋の駆け引きを見せる予定だ。実力派のワーカーホーリックでありながら、恋愛に興味のないツンデレのクォン・ボヨンとアン・ジュニョンの“Some(男女が付き合う前の段階)の風”も期待を集める理由だ。

「今週、妻が浮気をします」制作陣は「BoAの熱意がすごい。先月9日に行われた台本読み合わせ稽古でも、8話分の台詞をすべて覚えてきた。万全の準備をしているだけに、BoAが演じる多彩な魅力の作家クォン・ボヨンの姿に期待して欲しい」とコメントした。

「妻が浮気をします」はスーパーママである妻の不倫を知った愛妻家の夫と、匿名のネットユーザーの夫婦更生プロジェクトを描く愉快なコミカル浮気ドラマ。イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ&BoA、キム・ヒウォン&イェ・ジウォンらがそれぞれ異なる事情を抱える3組のカップルに扮し、ドラマの面白さを倍増させる予定だ。

記者 : パク・グィイム