Crucial Star、ミニアルバム収録曲を8日先行公開…ベールに包まれた予告イメージも公開

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
ヒップホップミュージシャンのCrucial Starが、自身のSNSを通じて予告イメージを公開した。

公開された写真の中には、8日の午前0時、Crucial Starと謎のパートナーが共同で作業を行った曲が公開されるという内容が盛り込まれている。

これに関連し、C-JeSエンターテインメントは「Crucial Starが今秋のミニアルバムでのカムバックを控え、これに先立ち、ミニアルバムの収録曲を先行公開することを決定し、その音源が8日午前0時に発表される。予想外のパートナーと一緒に制作し、歴代級のケミストリー(相手との相性) が完成された結果に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

Crucial Starはヒップホップ界の代表的な感性ラッパーらしく、これまで数多くのアーティストと多数の作曲、作詞とフィーチャリング作業を通して、さまざまなカラーを披露してきた。予告イメージが公開されると、ベールに包まれたパートナーの推測が続き、一緒に作業した音源に対する期待も高まっている。

Crucial Starと謎のパートナーが一緒に作業したこの曲は、8日午前0時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・スギョン