チ・チャンウク、韓流マガジンの表紙を飾る…女心を鷲づかみにするボディガード

TVREPORT |

写真=「韓国風向」
俳優チ・チャンウクが韓流マガジン「韓国風向」10月号の表紙を飾った。

ドラマ「THE K2」とミュージカル「その日々」で忙しい日々を過ごしているチ・チャンウクが韓流マガジン「韓国風向」の10月表紙のために時間を作った。0時を回る深夜に行われた表紙撮影は、チ・チャンウクという俳優が持っている雰囲気のように、静かであるが、とても特別な作業だった。

チ・チャンウクはレトロなインテリアに相応しいベルベット、シルク素材などの優雅なアウターを羽織って、品格ある繊細な感性で撮影を終えた。男らしい眼差しと、鋭敏で不安定な芸術家の感性を同時に表現したチ・チャンウクの姿は、「韓国風向」を通して確認することが出来る。また、「韓国風向」のWeiboを通じてチ・チャンウクの中国ファンが送った質問に答えたインタビュー記事も掲載されている。

他にも中国CCTVの「星光大道超級版」で優秀な成績を記録しているZE:A ドンジュンのインタビュー、秋と冬に目を引くアイ&リップメイクグラビアとソウルの秋の夜を楽しめる伝統酒と夜市場のニュースも確認できる。韓流スターたちのニュースと韓国トレンドに感するニュースは、韓流マガジン「韓国風向」10月号とWeiboでも確認することが出来る。

記者 : ソン・ヒョジョン