“結婚”Brown Eyed Girls ナルシャ、SNSに感謝の気持ちを明かす「お互い配慮し合って幸せに暮らします」

OSEN |

写真=ナルシャ Instagram
Brown Eyed Girlsのナルシャが結婚を控えて「お互いに配慮し合って幸せに暮らす」という感想を明かした。

ナルシャは29日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「たくさんの方々の祝福を受けて嬉しいです。本当にありがとうございます」という長文の書き込みを掲載した。ナルシャは来月セイシェルで結婚式を挙げる。

以下はナルシャの感想全文である

2度目の文を掲載することになりました^^

たくさんの方々の祝福を受けて嬉しいです。本当にありがとうございます。

一方では早く嫁に行きなさいという催促のようでもありますし…アハハ^^ Brown Eyed Girlsで初めにスタートを私が切ったことに対する責任感と使命感があります(オフ・ザ・レコードですが…代表曰く;あなたたちのグループは最近本当に華やかだね…) だから残りのメンバーたちにも皆さんからの無限の圧迫を…^^

一世一代の重要な日をただ2人だけの時間で旅立てるように許可してくださった両家の両親に本当に感謝申し上げます。私たちがあそこで感じた天気と空気と愛を、韓国に戻って両親の手をギュッと握って両親からいつも言われていた通り、お互い配慮し合って幸せに生きると約束し、誓います。

皆の幸せを祈ります。皆愛しています。

記者 : ソン・ミギョン