防弾少年団 ジョングク&RAP MONSTER、2ndフルアルバムのコンセプトフォトが公開…2人の“葛藤する瞳”

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団の最初のコンセプトフォトが公開された。

防弾少年団は本日(29日) 午前0時、公式ウェブサイトとSNSチャンネルを通じて、リーダーRAP MONSTERと末っ子ジョングクの2ndフルアルバム「WINGS」のコンセプトフォトを公開した。

RAP MONSTERとジョングクは大きな鳥の絵の額縁をバックに、それぞれ別の方向を眺めている。共に公開された個人写真で、RAP MONSTERは粉々に割れた彫刻と鏡に囲まれてカリスマあふれる姿で座っていて、写真を見る人々の好奇心を刺激する。ジョングクはふんわりと積もった白い羽の上にうつ伏せになってカメラを見つめ、神秘的な魅力をアピールしている。

それぞれベルベット素材のレッドとネイビーカラーのジャケットを身にまとったRAP MONSTERとジョングクは、従来の雰囲気とは違った魅力を見せて新しいアルバムに対する期待を一層高めた。

今回のコンセプトを通じて、防弾少年団は誘惑に直面して葛藤する少年の姿を表現する予定だ。

防弾少年団は10月10日にカムバックする。

記者 : チェ・ジイェ