公開恋愛に終止符…ReddyがSNSで噂を解明「浮気はなかった」

OSEN |

写真=HI-LITE RECORDS
Mnet 「SHOW ME THE MONEY5」に出演し、話題を集めた人気ラッパーReddyが恋人だったSNSスターShonyとの破局をめぐる一部の憶測について直接解明した。

27日、ReddyとShonyが最近別れたという報道があった。関係者は決別の理由について「恋人だった2人は自然に決別することになった」と伝えた。

その後Reddyは自身のSNSにこれに関する文章を掲載した。最近ネットで出回ったデマのことで頭を悩まされたようだ。

Reddyは「昨日と今日、ネット上で起きたことについて僕も非常に驚き、しばらく悩みました。他の平凡なカップルが別れるように自然に終わっただけなのに、その人とのプライベートが事実とは異なる噂になって流されている今の状況が僕にはとても心が痛くて苦しいです」と伝えた。

続けて「その人に会って限りなく良いときもあったし、非常に苦労したときもありましたが、僕は彼女と付き合っている間、他の人に会って浮気したことはたった一度もありませんでした」と言い、一部のネットユーザーが提起した浮気説を強く否定した。

「彼氏として最善を尽くすため努力したし、別れも彼女から別れの言葉を受けて、お互いによく話して決めたものですが、浮気した、彼女ができたという事実とは異なる噂が広がり、非常に驚きました。今日午前、その人と電話してその人が誤解していたことを確認し、僕も人々が言っていることは事実ではないと説明し、別れた当時お互いの状況を理解し、終わりにしました」と解明した。

「その人も人々の誤解を招く文章を公開し、僕をはじめとする周りのたくさんの人々が苦しんでいるという事実に申し訳ないと思っていましたし、こんなことになるとは思わなかったと言い、改めて本人が誤解の余地のあった文章を掲載した過ちを認めて改めて文章を掲載し、事実を解明したいと言いました」と付け加えた。

続けて「僕のアカウントに文章が掲載されて消えたことは、僕はそのとき仕事をしていたので携帯からは離れていた状況でしたので本当にびっくりしましたし、Instagram(写真共有SNS) 側に問い合わせて誰かによるハッキングではないかと事実確認をしています」とし「僕はこれ以上僕の過去の恋愛によって、事実でない噂によって、僕を支えてくださっているファンの皆様と僕の周りの人々に迷惑をかける状況を作りたくありません。このようなデマが僕の音楽と活動に悪影響を与える状況も願っておりません。この頃より良い音楽を作ることに集中し、皆様にも認めてもらいたいと思っていましたが、こんなことが起きて非常に残念です。皆様にもこれ以上その人と僕の周りの人々に被害が及ばないよう、よろしくお願いします」と吐露し、憶測をしないよう呼びかけた。

ReddyはヒップホップレーベルHI-LITE RECORDS所属で代表のPaloalto、G2と共にJTBCバラエティ番組「ヒップホップの民族2」に出演する計画だ。

記者 : チェ・ナヨン