イ・ハイ、フィリピン&香港でのショーケースが終了…ファンからの誕生日サプライズに感動

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
歌手のイ・ハイが、初のアジア地域ショーケースの一環として、フィリピンと香港での公演を盛況のうちに終了した。

23日、イ・ハイはフィリピン・マニラのSKYDOME、SM NORTH EDSAで現地のファンたちと忘れられない思い出を作った。この日イ・ハイは、自身のヒット曲の「BREATHE」「ROSE」「MY STAR」などを始め、「Mama do」「Bust your window」「Mercy」などのポップメドレーまで歌い上げ、貴重な公演を披露した。

この日に誕生日を迎えたイ・ハイのために現地のファンたちはサプライズを行い、彼女を感動させた。「MISSING YOU」のステージの途中でファンたちは、「私たちは君を愛している イ・ハイ」というフレーズの書かれたプラカードで応援するかと思えば、イ・ハイが新しいステージに登場すると同時に、三角帽を被りバースデーソングを歌うなど、意味深い誕生日パーティーが行われた。

イ・ハイは「誕生日にファンたちと共に時間を過ごしたいと思っていたため、このようにマニラでファンたちと共に過ごすことができ、感慨深い。たくさん祝って頂けて非常に幸せだ。感謝する」と感想を伝えた。

25日、香港のMusic Zone、KITECで開かれたショーケースでイ・ハイのソウルフルなボーカルとファンタスティックなパフォーマンスは続いた。ステージだけでなく、MCと行う“ハイ・アンケートコーナー”で、ファンたちが普段から聞きたかった質問に誠心誠意答え、公演直後100人のファンと写真撮影を行い思い出を作った。

イ・ハイは7月27日の中国・上海で初のアジアショーケース「2016 LEE HI SEOULITE SHOWCASE」を皮切りに、台湾・台北、フィリピン・マニラ、香港で公演を行った。

記者 : ピョ・ジェミン