2PM、メンバー全員揃っては5年ぶりのバラエティ番組出演…ハプニング満載の“オーストラリア旅行記”

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのメンバーたちがバラエティ番組の主人公となる。

22日、2PMの所属事務所JYPエンターテインメントは「2PMの名を掲げたバラエティ番組『ワイルド・ビート』が制作される」とし「2PMのメンバー全員が出演するバラエティ番組は2011年に放送された『2PM SHOW』以来、5年ぶりである」と明かした。

“野生アドベンチャー”をコンセプトとした「2PM WILD BEAT」は、壮大な大自然が広がるオーストラリアで展開される、2PMのハプニング満載の旅行記を盛り込んだ番組だ。

健康的でエネルギッシュな2PMと、大自然が広がるオーストラリアの風景が融合した、新しい旅行バラエティ番組の誕生だと期待されている。

特に2PMの6人のメンバーが団体旅行に発つのは今回が初めてであり、「2PM WILD BEAT」は特別な意味を持っている。

「2PM WILD BEAT」の制作陣は「2PM全員でのバラエティ番組を待っている方々が多く、早くお見せしたい気持ちもあるが、番組の完成度のために丁寧に編集する予定だ」とし、映像のクオリティへの期待を高めた。

2017年にデビュー10周年を迎える2PMの深い友情と、一緒にいる時にさらに輝くタレント性に、両方出会える「2PM WILD BEAT」への関心が早くから高まっている。

「2PM WILD BEAT」はiHQとJYPピクチャーズが共同制作する番組であり、韓国で来年1月にK STARチャンネルで放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム