I.O.Iの新曲をJYPパク・ジニョン代表が総合プロデュース!早くも高まる期待

OSEN |

写真=OSEN DB
JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンが、I.O.Iのために新曲を制作する。

10月にカムバックを準備しているI.O.Iのニューアルバムのタイトル曲をパク・ジニョンが手がける。

Mnet「SIXTEEN」で惜しくも脱落したが、その後Mnet「プロデュース101」でI.O.IのセンターになったJYPエンターテインメント所属のアーティスト、チョン・ソミのためにパク・ジニョンが一肌脱いだのだ。

I.O.Iのセンターとして活躍して着実に成長し続けてきたチョン・ソミを誇らしく思ったパク・ジニョンが、彼女が所属するI.O.Iのために新曲を作った。パク・ジニョンは楽曲はもちろん、I.O.Iのカラーに合うダンスと衣装、MV、フォトグラフィーなど、音楽プロダクション全般を指揮する予定だ。

Wonder Girls、miss A、TWICEなど、韓国を代表するガールズグループを相次いで成功させたパク・ジニョンと、「プロデュース101」を通じて選抜され、幅広い人気を集めているI.O.Iのコラボでどんな相乗効果を見せるか期待を集めている。

記者 : パク・パンソク